File No.6 吾菜場 


大衆酒場 吾菜場 という看板が泣かせますね。店内は凄く明るくて、そのまま仕事が出来そうな位です。料理やメニューがハッキリ見えて、清潔感もあります。メニューは普通ですが、とにかくごちゃごちゃしていて、ディープな十三の雰囲気に浸りたい向きにはもってこいの店と言えるでしょう。
シュウマイ。カマボコみたいな味でした。チープな感じで旨かったです。 卵焼き。普通だけれど、旨そうでしょ?
店内。明るくて、安心な感じ。雰囲気なんかどうでもええ、安うて旨かったらええんや、という心意気を感じますね。 トイレのはり紙は普通である。

前へ 立って飲む 座って飲む 食う  HOME 次へ


inserted by FC2 system