File No.7 えんむすび 


実はこの店に行った時はすっかり酔っぱらっていて、内容をよく覚えていません。困りましたね。ネコが沢山居て、とてもカワイイのです。スコティッシュフォールドも居ます。
店内の様子です。ま、普通の居酒屋です。 店内の様子2。
突き出しは、枝豆。だし巻を注文しました。不味かったら覚えてると思いますから、旨かったんでしょう。何飲んだか覚えてません。 これがこの店の看板ネコ達であります。なんだか無理矢理かぶりモノをかぶらされてとっても嫌がってるみたいに見えますが.....でも、とっても大人しいネコ達なのである。スコティッシュフォールドは左端のネコ。

前へ 立って飲む 座って飲む 食う  HOME 次へ


inserted by FC2 system