お食事のお店

 

File No.47 AKIRA 小籠包と焼き餃子のお店です。店は狭いが味は本格的!(閉店)

File No.46 和牛大衆市場・吉 今度は続くかなぁ。ホルモン屋さんです。ガンバレ店長!

File No.45  楽友 コストパフォーマンス最高です!あまり人に教えたくない店ですね。

File No.44  コリアンダイニング 李朝園 十三店 韓国食材販売と料理のお店。悪くないです。

File No.43  カジュアルキッチン YAYA 気楽に食べれるイタリア料理。くつろげます。

File No.42  昭和大衆ホルモン 新規開店のホルモン屋。最近ホルモンばっかりやな、、、

File No.41  下町ホルモン 十三 まるたけ いつでも客で一杯のホルモン屋さんです。

File No.40  熱闘ホルモン まずまず安いし、そこそこ満足。友人との会食向きかな。

File No.39  はせ川 このお値段でこの内容!安くて美味い天ぷら屋さん。

File No.38  インド料理 ラーシャ お手頃価格のインド料理店。うまいよ!

File No.37   新規オープンの沖縄料理店!スマートなお店で他店とは一線を画します。

File No.36  石猿 溶岩で肉を焼いて食べるお店です。今回も野菜食べませんでした、、、

File No.35  十三ホルモン 伸ちゃん 生肉が自慢のホルモン屋さん。焼き肉も食べてみたい…

File No.34  ふらみんご お酒の飲めるお好み焼きやさん!満腹、ほろ酔いで、満足!

File No.33 お食事処 浪花 串カツなどがおすすめみたいだけど食べてない、、、でも、とりあえずおいしい食事ができるお店です。

File No.32  大安 久々の焼き肉屋さん。大変おいしい肉が待ってます。

File No.31 ニュー蓬莱 今回レポートは、私‘かつ’ではありません。初の会長登場!

File No.30 ダチョウ料理 LAVA なんで十三でダチョウ料理なんやろ?完全予約制の筈が予約なしで入れてしまいました!

File No.29 焼き鳥キッチン こけこっ子 店名はベタだけれど、なかなかに味わい深い。

File No.28 韓国家庭料理 こころ 本格的な韓国料理が味わえます。おなかをすかして行きましょう。(閉店)

File No.27 チャームテーウィー タイ料理のレストラン。本場の味だそうです。私、タイに行ったことがないので、真偽はわからないですが。

File No.26 欧風創作料理 マダム&ムッシュ 洋食ですが洋食屋さんじゃありません。なかなかいいお店です。

File No.25 珍牛 カウンターだけの和牛専門の焼き肉屋さんです。

File No.24 十三イタリアン ぷろもじおーね 初のイタリアン。落ち着いた店内でくつろげます。

File No.23  立ち食いうどん ラッキー 普通の立ち食いうどん屋さん。小便横町です。

File No.22  酒兵衛茶屋 なかなか結構なお味です。ちょっと一杯、と言う感じではなく、しっかり食事をしたいときにおすすめです。電話で予約してからお店に行きましょう。

File No.21  十三ラーメン 清潔な店内に好感が持てます。味は店構えからの想像通り。

File No.20  めんそーれ ちゅらさん まずまずのお味です。以前のやや濃い味付けが懐かしい。

File No.19  十三すし屋台 聞きしにまさる旨い店です。いつでも混んでるのが問題ですが。

File No.18 がんこ寿司 十三店 大阪ではお馴染み「がんこ」に行ってきました。周辺は風俗店ばっかりですから、男性の方誘惑に気をつけましょう。

File No.17 トルコ料理レストラン シナソス タコスエルノパルに続いて、十三エキゾチックシリーズです。マスターはトルコの方です。

File No.16  寿司・海鮮処 とも吉 チェーンの料理屋。このページを見る方には不向きな店でしょう

File No.15 メキシコ料理 タコス エル ノパル 十三には珍しいエキゾチックなお店です。女将さんはメキシコの方ですか?(移転しました)

File No.14 十三製麺所 セルフのうどん屋さんです。立ち食いうどんを少し上品にしたイメージ?

File No.13 ファミリー割烹 福 初登場の東口のお店です。もの静かな店主が気の利いたサービスをしてくれます。十三では値段は高い部類に入ります。一人当たり4,000円程度の予算は見ておきましょう。

File No.12  梅田明月館 愛想のいい店員と清潔な店内。値段は高すぎず、安すぎず。味も満足いくものです。でも、なんか、もの足りんぞ。なんでやろな。(移転しました)

File No.11 てっちり 松坂 食い物は旨いし、焼酎のメニューも充実しています。まったりした時間を過ごしたい方に最適のお店です。

File No.10 鮨 門黒  寿司以外のメニューも充実しています。お店の空いてそうな時間を選んでいくといいかも知れません。

File No.9 魚勝寿司  お店が混んでいなければ、ゆっくりと寿司を楽しむことができます。なかなかいいお店です。

File No.8 カレーハウス大八木 カレー屋です。店内にはカウンターしかない小さなお店です。ちゃんとしたカレー屋の味です。安心して大丈夫。(閉店)

File N0.7 朋楽 焼き肉屋さんです。カウンターだけの店で、メニューは豊富です。とにかく肉を食べたいけど、予算は少ないねん、というかたにお勧めの店です。味は普通以上の期待をしてはいけません。

File No.6 めんそーれー 沖縄料理のお店です。食い物から酒から全てが沖縄!で、とっても旨いです。3名以上なら座敷きが予約できるので、いくなら予約してからいく方が無難です。我々は3回のトライを経てようやく入店できました。(北新地へ移転)

File No.5 ふかどん とにかくフグが安いです。鍋は食ってませんが、てっさはまあまあ。とにかく安くフグで腹を一杯にしたい人にはお勧め。不味くはありませんよ。普通に旨いです。

File No.4 大盛食堂 自宅の近所にあったなら、毎日でも通ってしまいそうなアットホームな店。とにかくおっちゃんとおばちゃんがええ味だしてます。

File No.3  請来軒(ちんらいけん)お値段は少しばかり高い。しかし、滅法うまい肉を食わせるのである。上ミノが食べたかったのだが、注文した時点では売り切れてしまっていた。残念!

File No.2  びっくりラーメン とにかく安い!どうせ飲んだ後じゃそんなに微妙な味なんて判らへんのやから、こんなもんでええんとちゃいまっか。(閉店)

File No.1  らーめん担担 十三西口ほぼ真正面北側。いつでも行列ができている。

 


 

 

立って飲む 座って飲む 食う  HOME

 


inserted by FC2 system