File No.8 海鮮居酒屋 七海 


2002.09.14 up
大阪市淀川区十三本町1-2-11
Tel : 06-6301-8706

  
小便横町北端の辺りにある居酒屋。どうやら2階席もあるようだ。とりあえず安く飲めるのは間違いない。我々が訪れた日は、始めてこの店に来たお客さんと言う事で大サービスしてくれた。一人当りの予算は千円。にもかかわらず、なんだか飲み食い放題である。次からは高いんだろうか。
店内の状況。我々が訪れた時には客が居なくて「大丈夫か?この店」という感じ。カウンターに10人位は座れるだろう。 とりあえず、酒を頼む。我々は黒糖焼酎をボトルで注文した。水割りで味わう。
まずは、刺身が出てきた。タイとマグロである。厚い切り身で、なかなか旨い。そこそこ新鮮である。 次はモロキュウとポテトサラダ。サラダが定食屋みたいで、泣かせる。勿論、旨いのである。
鯛の兜焼きである。塩味控えめでヘルシー。 まだ、焼き魚まで出てくる。これ以外にトマトも出てきた。おっちゃん、赤字やで。

前へ 立って飲む 座って飲む 食う  HOME 次へ


inserted by FC2 system