File No.3 請来軒


小便横町にある有名な焼肉屋。かなり古くから十三で営業しているようだ。お値段は少しばかり高めである。旨い肉は色々とあるようだが、メニューには「上肉 1500〜」としか書かれていない。しかし、評判にたがわず、滅法旨い焼肉屋である。
生センマイ。実は私はセンマイが余り好きではない。でも肉質といい、タレの味付けといい、始めて心から旨いと思った生センマイなのである。 生キモ。これも旨い。撮影する前に食っちゃいましたけど。でも、この程度の生キモなら、ここで食わなきゃいけないもんでもない。
これこれ、三角バラ!実に旨い。メニューに名前は明記されていない。上肉の類いに分類されているようだ。1人前1500-也。写真は2人前である。ほかにもクラシタとか、ハネシタとか、旨い肉があるようなのだが、この日は食べていない。 ワラジと呼ばれる肉である。上等な霜降りのサーロインステーキ。これが又たまらん旨さである。口の中で溶けてしまうような食感。グラム売りのようだが、このサイズで約5,000-であった。やっぱり高いな。そやけどうまいでえ。

前へ 立って飲む 座って飲む 食う  HOME 次へ


inserted by FC2 system