十三飲み荒らし隊

読むよろし
活動の目的

我々は、酒飲みの集団である。飲みだすと酔いつぶれるまで止まらない、酒癖の悪い厄介なやつらなんである。しかし、財布は薄い。ターゲットになったのが、十三の街だ。飲み会を重ねるにつれ、十三の魅力に引かれて行った。安くて、旨くて、解りやすい。シンプルだ。訳の判らない新作メニューなんかない。日本人なら誰にでも判る言語でしか話し掛けてはこない。背伸びもしないし、客も店に合わせなくていい。スーツでも、下駄ばきでもすんなり街に馴染んでしまう。十三はそんな街だ。
我々は風俗店や上等なクラブ・スナックなどを除く十三の全ての飲食店を制覇する誓いを立てた。今はまだ夜の十三だけだが、近い内に昼間の十三も訪れてみたいものだと思っている。
我々の活動の目的は、十三の魅力を余すとこなく堪能する事であり、それを世間の酒飲みや食いしん坊に伝えて、十三やそれに似た「一見下品な飲み屋街」の信者を増殖させてゆくことにある。

待ってろよ、十三! 近い内に又飲み潰れにいくからな。

お願い

私達は、このページに掲載したお店の方に成るべく迷惑をおかけしたくないと考えています。

もし、この画像を載せるのは止めてもらわな、とか、うちの店を載せんとってんか、という御意見を頂戴した場合には即座にその該当ページを削除しますので御一報ください。

このホームページに掲載した画像やコメントは、このページの管理者である「わたくし」が撮影もしくは作成したものですから、なにがなんでも使うな!とは言いませんが、画像その他をお使いになりたい場合はなるべく御一報頂けますようにお願い申し上げます。

2002.06.26 ‘かつ’

HOMEへ戻る

inserted by FC2 system