File No.6 焼肉ホルモン専門店 朋楽


大阪市淀川区十三本町 十三西口駅前 

メニューはこちら

カウンターだけの焼肉店。おかしなメニューもあります
飲み物は取りあえず濁り酒を注文した。コップの下にガラスの受け皿があるところに好感がもてる。 店内の様子である。カウンターしかないでしょう?ガスの直火でロースターもない為店内は煙もくもくである。
御存じセンマイ。ま、店構え通りの味ですね。過度の期待はいけません。 キャベツ。特別なコメントなし。
恐るべき擦りおろしニンニクの量である。 ホルモンの盛り合わせだ。まあまあでした。
こいつは、腎臓です。マメって言うらしい。生焼けだと臭いので注意が必要。旨いとは思えませんでした。 これが濁り酒の正体です。強い酒で、ゴクゴク飲むと悪酔いしそうです。
カレーライスだ!なんで焼肉屋にカレーライスが...特別なカレーを期待したのですが、どってことない普通のカレーでした。

前へ 立って飲む 座って飲む 食う  HOME 次へ


inserted by FC2 system