File No.11 串カツ 串屋 


  
以前は別の名前で営業していた。外見は実に怪しい店だったのだが、なんだか普通になってしまって少しばかり残念である。

ずいぶん前に閉店しました。今は珍牛っていう焼き肉屋になってます。

ビールである(見れば分かるか)。この日はリニューアルオープン記念で、一杯200円だった。

ふうん、一応串カツ屋になっとるな。食い終わった串を差しとくコップもあるし。
店の中はこんな感じ。店内のレイアウトは変わっていないのに、照明が変わるだけで随分と健康的な感じになった。(以前のこの店)

全然だめ、とまでは言わないけれど、、、、

うーん、ハッキリ言うて、もうちょっと腕を磨かなあかんのちゃうか、にいちゃん。頑張りや。

前へ 立って飲む 座って飲む 食う  HOME 次へ

inserted by FC2 system