File No.2 乃おみな  


2003.05.05 改定

波平通りの入り口付近にある居酒屋(だと思う)。03年5月4日に掲示板に書き込みされた情報をもとに店の名前がわかりました。店主は茨城県出身で、その関係で納豆オムレツなどというメニューがあるのか、と納得。冬になったらアンコウ鍋が食えるらしいです。

良く覚えていないのだが、店に入って一番目についたのが、このジェームス・ディーンのカレンダー。なんやろなあ、これ。 とりあえず酒を頼む。タンタカタンという焼酎は、こんなボトルで、こんなラベルだったのか。これがチープなシソの香りがして結構旨い。

旨いもの。納豆オムレツ。関西人には敬遠されがちなオムレツをなんでまた十三で... ああ、平凡なメニュー。子持ちシシャモ。まあ、いいんじゃないですか。

トイレにはこんなはり紙が。勇気をもらった。

でも、便器に近付くと、こんなはり紙。
・・・・・。

前へ 立って飲む 座って飲む 食う  HOME 次へ


inserted by FC2 system